アトレ秋葉原『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』コラボ

シェアする


11月1日(水)から11月26日(日)まで、アトレ秋葉原にて『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』とのコラボイベントを開催中。
期間中、館内外キャラクタージャックとして装飾が行われているほか、限定グッズも販売されています。


『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』公開2日目に観てきました。
T・ジョイ博多のメインシアター(GOLD THEATER)での上映でした。

劇場の音響設備だと主題歌が映えるので良いですね。間奏とラストの3連符のとこが、TVシリーズ1期のOP曲っぽいです。

作品タイトルは2期に倣って「??」ですが、内容としては1期寄りだったかと思います。
TVシリーズのネタもリバイバル的に幾つか使われていて(使い回しと言ってしまえばそれまでではありますが…)、内容が頭に入ってればより楽しめるかと思います。


千夜ちゃんは天使